ブログ

定期点検は大事です。

2022年5月3日 (火)

1C0CE8B8-8FDD-4BD0-9099-1637781E47A9

ゴールデンウィークですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

私は、数年ぶり(!)にバイクの点検を
してもらい、修理箇所が見つかったため
ゴールデンウィーク中に修理の予約をしていました。

   ⭐︎⭐︎⭐︎

まず、数年ぶりの点検というところを

反省しなくてはいけません。

もちろん、調子が悪いと感じた時は

その都度行って修理してもらっていましたし、

オイル交換やタイヤの空気を入れてもらったりと

定期的にバイク屋さんには行っていたのです。

   ⭐︎⭐︎⭐︎

今回は、アイドリングでちょっと異音がするなと思い

そういえば全体の点検をしばらくしてもらっていない!

と思い出し、みてもらったのでした。

結果。

結構な修理が必要となりました😭

   ⭐︎⭐︎⭐︎

写真は、今回修理した一つ

新品交換したピカピカのウインカーです。

あとは、見えないエンジンの中の方を

色々と修理しなくてはならなくなり

入院することに。

相棒くん、マジごめん。

   ⭐︎⭐︎⭐︎

と言うことで皆さま。

歯科検診には是非是非是非是非、

何事もなくとも。

定期的に。いらしていただけたらと。

思いますっ!

(お前がゆうなとはまさにこのこと)

 

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031