ブログ

新入りさんです。

2022年6月2日 (木)

093B3721-C01E-41F8-B509-6368B25A70D2  90F3F36C-F726-42E1-9EF9-1434F5A9401B8694691F-AE5D-4F4A-BB75-07665A53BA0D353BF806-2B1B-4FDD-9D6C-5D240C06CB39

こんちには。

毎度おなじみ、たまみ歯科ブログ担当スタッフAです。

6月に入り、今年も半分が過ぎようとしていますね。

 

さて、たまみ歯科前にはプランターにお花さんたちがいるのですが

冬〜春にかけてのお花の元気がなくなり

この度世代交代が行われました!

 

暑すぎず適度な曇りの天気の中、

道ゆく方にお褒めの言葉や励ましの言葉を頂きつつ、

植え替え作業を行いました♫

コンセプトは、お洒落なカフェ風の寄せ植え、ですw

とりあえず、名前も覚えられないお洒落な葉っぱを

寄せて植えてみました。

ぜひぜひ、皆さま、愛でてやってくださいませ。

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930