ブログ

小さな診療室

2022年7月22日 (金)

974AE962-9902-4C6F-8301-324297C6DC8F CBBA4247-608A-4320-9416-FE0DA1897BFC

蒸し暑い日が続いていますね。

みなさま体調崩されていませんか?

 

さて、たまみ歯科には、待合室に

色々な置き物があります。

生花の他に、写真のようなお人形さんたちがいたり、

たまみ先生が季節によって変えてくださったり、

スタッフ総出で飾り付けする時期もあります。

 

お正月、桜の時期、こどもの日、ハロウィン、クリスマス等々

今は夏っぽく水族館に子供たちがいるみたいな

微笑ましい感じになっています♫

 

歯医者さんのお人形は、先日患者さんが変わっていて、

黒猫ちゃんが診察のイスに寝ていました*)

スタッフ誰も知らなかったので、

患者さんのどなたかが、入れ替えてくれたのだと思います。

お子さまの手の届くところにあるので、

ちょこちょこポジションが代わっているようです。

発見すると、ほっこりした気持ちになります。

楽しい気持ちでお仕事できることに感謝しています♪

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930