ブログ

オバケかぼちゃの折り紙

2022年10月14日 (金)

1D1CA695-951E-4A9D-AD5E-4FAFFABC202B 44EDC464-E6B0-4056-8C7E-B898A63139A7 7E14F429-C903-464B-9CDC-5B7F03CFF8E0 C4CED41C-0D1A-45C7-ABBB-0FC832C0BAEE

涼しいを通り越して寒い日があったり

かと思えば汗ばむ暑さの日もあり

身体が追いついて行かないこの頃です。

 

さて、たまみ歯科では早々にハロウィンの

飾り付けをしていたため本番前に息切れしそうな感じ、

を、毎年味わっています()

 

今年も本番10月に入ったのに飾りを見慣れてしまい

なんだか風景に溶け込み始めていました。

 

そんな中、折り紙の得意な患者さまから

オバケかぼちゃの飾りをたくさん頂きました!

色の組み合わせも色々あり、柄付きの折り紙も!

とても可愛くて、テンションが上がりました♫

 

スタッフが、色々なところに飾ってくれたので

たまみ歯科にいらした際は、どこにあるか探してみてください!!

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930