ブログ

今日のたまみ歯科

2014年6月14日 (土)

院長の松本です♪
最近たまみ歯科は新しくなりましたよ (✧≖‿ゝ≖)

お手洗いをムーミン谷にしました。
かわいいブロックのムーミンやミーもいますよ。

ムーミンはフィンランド生まれの国民的アイドル、電話帳ぐらいの大きさだそうですよ!
でもやっぱミーが可愛いですよねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ミーとはとても小さいという意味で、裁縫かごに入ってしまうほど小柄な女の子。
でも気の強さは誰にも負けないいたずら好き。

ちなみに今年は生誕100周年です。

歯医者にいらしたら、ぜひ覗いてくださいね。

 

あと、開院以来変えていなかった漫画を全て新しくしました。

これで待ち時間も楽しくなりますね。☆ヽ(*^□^*)/

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントを残す

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930