ブログ

10周年お食事会と送別会

2017年10月1日 (日)

こんにちは。院長の松本です。
2017年10月1日 たまみ歯科は開院10周年を迎えました。
10年で7000人近い患者様とお話をすることができました。ありがとうございました。
外科医、矯正医、衛生士7人 助手2人 私と
スタッフみんなで助け合って今日まで無事に過ごすことができました。
皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました。

長く勤めてくださった大事なスタッフが寿退社することになり送別会に便乗してお祝いをしました。

娘のように可愛がっていたスタッフなのでとても
寂しいですが幸せになってくださいね!!

image2

横浜らしいみなとみらいのホテルでランチビュッフェにしました。いつもの白衣姿を見慣れているせいか
お年頃のお嬢さま方はオシャレすると眩しいぐらい美しいですね~

image3 image5

可愛らしいお子様も3人参加です。
結婚、出産してからも働いてくださっている衛生士さん達には頭が下がります。本当に感謝しています。
素晴らしいスタッフ達に支えられているんだと改めて感じでいます。

IMG_4589

お天気は晴天とは言えませんが、雨は降らず
観覧車はギリギリ見えました。

豪華な料理に飲める人はビールやワインなど。
お子ちゃまはケーキやアイス食べては散歩に出かけていました(笑)
本当に可愛らしい*\(^o^)/*

スタッフみんなから素敵なプレートをいただきました。ありがとうございます!!

これからも身を引き締めて頑張って参ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031