ブログ

たまみ歯科のお花たち

2022年3月12日 (土)

A7F91E39-CCB9-4AF9-9D50-F8B967F59B0B

皆様こんにちは!

桜の開花予報が出ていますね。

ひとりでウキウキ(死語)しております♫

 

ウキウキが伝わるのか、

お花見は誰と行くの?と聞かれるのですが、

ひとりですと答えると、一瞬変な空気が流れます。

…気兼ねせず、桜さんを満喫したいんです。

 

さて、たまみ歯科にも、かわいいお花さんたちがおります。

外にはプランター、院内には花瓶に、

元気に綺麗に咲いてくれています。

 

生花って、生命力を感じますね。

今日もお仕事頑張るぞーっという、気合いをもらいます。

皆様の、お花綺麗だね!という言葉も、

自分が誉められたかのように嬉しくなります。

 

そこにいて、咲いている、

それだけで人を癒してくれる力って素晴らしいです。

 

私たちも、皆様の癒しになれたらいいなと思います!

癒し系歯科を目指して頑張ります!

 

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031