ブログ

綺麗な歯並びを目指して〜大人から始めた歯列矯正4

2014年7月30日 (水)

次の矯正日〜

上の歯の奥歯(第一大臼歯)にリンガルアーチが入りました!!(^o^)
左右の第一大臼歯のリングを繋ぐプレート?のような物が上顎にくっついていて何だか違和感。
そして歯を押されている感じ。。
当日は痛みはなかったものの、次の日からは痛み止めを一週間程のみました( ´~` )
人によっては痛みの程度が違う様です。
しかしこれも、一週間程で慣れました( ்▿்)

そして外科の日に今度は上の4番(犬歯の隣)の歯を左右抜歯しました(;_;)
(;_;)
合計4本の抜歯をしました…悲しい…。だけど綺麗な歯並びになりたいので頑張ります!!*\(^o^)/*

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントを残す

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930