ブログ

スペイン旅行

2014年9月24日 (水)

院長の松本です。
8月の後半、スペインに行ってきました(*^^*)
マドリード、マラガ、バルセロナと2泊ずつ、
なかなかの強行でした(汗)

いつも思うのは個人旅行は自由気ままの反面、
ホテル、列車の手配など大変で
観光名所も計画通りに行けなくて、
たぶんツアーの半分ぐらいかな苦笑
その中で、私がとても気に入った名所
グラナダのアルハンブラ宮殿は本当に素敵でした。
 
これは個人旅行で良かった^ ^
時間を忘れて5時間以上滞在してました。

あとはトレド、モンセラットも素敵です。

マドリードやバルセロナは
ガウディの遺作など見どころは沢山ですが、
大都会なので落ち着かない感じ。

どこに行っても快晴で素晴らしい旅になりましたが
私たちが訪れる2、3日前は大雨だったのこと。
今年のスペインは雨が多くて天候不順らしいです。
たまみ歯科にいらしたことのある方はご存知でしょうが、
いつも私が使用する手前のユニットのDVDは『世界の空撮』
これは開業する前に勤めていたクリニックから、
ずーっと見ていた映像なんです。

全ての映像を生の目で見るのが
私の人生の目標笑
なんて思いながら次の旅の計画を練っています。
 

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントを残す

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930