ブログ

あっという間の1年♪

2014年11月22日 (土)

こんにちは♪
スタッフの奥津です(*^^*)
すっかり寒くなりこの前までハロウィーンの飾り付けだったのがクリスマスイルミネーションに変わってますね~もう今年も残すところあと1ヶ月ちょっとです(゜ロ゜;
先日銀座に用事があり出かけたところな、なんと、、、梅宮辰夫夫婦を発見!!(@_@)
11月22日のいい夫婦の日にちなんでイベントをやっていたようでたくさんの人だかりでした!
夫婦仲良くする秘訣などを話してましたが内容は全然覚えてないので割愛させてもらいます(´ω`)
とてもお似合いの素敵なお二人でした♪

話が二転三転してしまいますが、たまみ歯科からのクリスマスプレゼント!?で今歯のクリーニングの半額キャンペーンをやってます!!
クリスマスのイベントの前や今年の汚れをとりたいかたはぜひ試してみてください!!

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントを残す

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031