ブログ

結婚式

2015年4月1日 (水)

院長の松本です。
久しぶりの更新になりました~
言い出しっぺの私が一番更新がおそくなってしまいすみません。
  
この2ヶ月で私的に嬉しいニュースが2つありました。
2月21日 スタッフの結婚式に参加させて頂きました。
冬晴れの土曜日、賑わう銀座のど真ん中で
素敵な素敵なウエディングパーティーでした。
結婚式も参加させて頂きました。
  
厳粛…いえいえ
お茶目な姪っ子ちゃんがバージンロードを塞いでしまって、
またパバが緊張のためか歩くリズムがなんか可笑しい。
幸せな2人の後ろ姿にはほんわかムードがありました。

  
  
  

彼女らしいアットホームなパーティーでしたが、
サプライズも用意されていました。
  
1.寒い中の屋上からパーティーは始まります。
サンサンと太陽が当たり、
また強いヒーターもあったので全然寒くないんです。
屋上から賑わう銀座の様子が見えて気分爽快~(^^)
花嫁さんと花婿さんと写真をバンバンとりました。

  
  
  
 
  
  
 
2.披露宴は音楽と光に凝っていました。
プロジェクションマッビングです。
流行だそうですが、私は初めて見たので興奮しました笑
花嫁さんが退場している時なので
お酒を飲みながら素敵でしたよ!
  
  
  
  

3.やっぱり披露宴はお料理は大事よねぇ~ってすごく美味しかったぁ。
そして最後のデザートがすごいのなんのって。
バーンてこれでもかってぐらいのケーキの量でした。
食べきれないのが残念で。

久しぶりにお祝いの会に参加で興奮しきりでしたが、
幸せな2人の姿にこちらも幸せなな気持ちを、
いっぱい持って帰りました。
いつまでも仲良く愛に溢れる家庭にしてくださいね!

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントを残す

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031