ブログ

☆最新機器のご紹介☆

2016年2月13日 (土)

FullSizeRenderFullSizeRender こんにちは。
立春が過ぎ暦の上では春ですが、まだまだ冷たい風を感じる今日この頃です。
麗らかな春の訪れを感じるのは、もう少し先になりそうですね。
巷ではインフルエンザが流行っていますので、皆さま体調を崩されませんようご自愛下さい。

さて、今回は最新のステイン除去機器AIR-FLow Master Piezon(以後エアフロー)のご紹介をさせて頂きます。

エアフローとは、茶しぶやタバコのヤニによる歯の色素沈着を微粒子パウダーとお水の噴射により除去し、本来の白い歯を蘇らせるというもの。当クリニックではパウダークリーニングとも呼んでいます。
特徴は、歯面を傷つける事なく着色やバイオフィルム(歯の表層に付着する細菌の塊)を除去出来る事。
実はこのエアフロー、以前からメニューにあったクリーニングなのですが、今回ご紹介するのはその最新版です☆
既に試された方もいらっしゃるかと思いますが、以前と違うのは何と言っても刺激が少ないことです。今までのパウダーは少し粒子が粗かったせいか、歯面に当たって跳ね返ったパウダーが歯茎や唇に当たるとピリピリとした刺激がありました。
最新版は、粒子がより細かくなり、お水も超微細のスプレーになった為、患者様の負担を最小限に抑える事が可能となっています。味も以前の塩っぽさから甘みを感じるものに変わりました。
仕上がりはお写真を見れば一目瞭然!
とにかく歯に優しく、細かい所までクリーニングが出来るので、着色やザラつきに悩んでいる方には本当にオススメです。
ご興味のある方は、この機会に是非一度お試し下さい。
これからの新年度・新学期に向け、笑顔輝く白い歯を私達と一緒に作りましょう!!
お問い合わせも受付ておりますので、お気軽にどうぞ。

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031