ブログ

野毛飲み会☆

2016年4月8日 (金)

 

先日、スタッフで飲み会をしよう!ということで…

横浜の飲兵衛が集まるディープスポット、野毛へ行ってきました*✧

野毛ではハシゴが定番…!まずは
“魚とワインのはなたれ” こちらはコースで。。
カルパッチョやアクアパッツア、リゾットなど、とても美味しく、みんなお酒も進みトークも弾みました☻
次はどこにいこうかということになり、行きたかった宮川橋もつ肉店は満席で入れず。
とりあえず都橋へ!都橋では珍しい雰囲気の焼き鳥屋さんTORINOへ(店主は外国人ですが日本語がとても上手です)たべたいことのないようなおしゃれな焼き鳥とお料理!!(﹡ˆᴗˆ﹡)

楽しさと美味しさと酔いでだいぶみんな良い感じになったところで、明日も仕事のスタッフが多いためお開きに。
たまみ歯科は本当に皆仲良しで楽しい職場ですが、みんなでたまに飲んだりすると普段聞けない話や本音がでたり、良いですね♡笑
また飲み会しましょう☻たまみ先生、ごちそうさまでした^^

スタッフ 内山

image1image2image3image4

 

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930