ブログ

久しぶりの友人と。

2016年5月31日 (火)

IMG_3161

こんにちはスタッフの千崎です。
5月も今日で終わり、1年の半分が終わろうとしてます、早いですね。
先月の話になりますが休日に久しぶりの友達と昼飲みランチしてきました〜!!
ラ・ボエム クアリタ 渋谷 というお店です。
お店の雰囲気とスタッフさん
料理も飲み物もとても美味しくて満足でした!
*US プライム ビーフ ステーキ
*厳選野菜のバーニャカウダ
*セルバチコルッコラと生ハム
*クリームブリュレ(写真撮ったのに消えてしまいました)
全部おすすめ☆また行きたいお店です!

そのあとは日々の疲れを癒しに急遽マッサージへ☆
オイルトリートメントマッサージ60分
とても痛気持ちよかったのですが
花粉がその日大量に飛んでいて薬をのんで
いたのにも関わらず鼻水が出るわ出るわで
スタッフさんがティッシュ沢山
持ってきてくれました…優しいです。笑
何も言わなくてもサッと持ってきて頂ける気遣いはとても大切で嬉しいことだと
改めて思いました。
1日とても充実した休日でした!

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930