ブログ

続たまみ’Sガーデン

2016年7月26日 (火)

image1image2image3image5image4

そろそろ梅雨明けの時期となりましたね。

長い梅雨でしたが雨量はそんなに多くなく変な梅雨でした。

さて、たまみ歯科クリニックのお花たちも、そんなんで干上がってしおれてしまう日も多かったのですが、そんな事ではへこたれず、とても元気にすくすく成長しております。

特に今年は二回目の夏越えとなる、冬の花シクラメンが、なんと普通は休眠状態になる六月七月に花を咲かせています!!なんてたくましい!

思わず「おまえすごいな!」とか、花に話しかけちゃっている(シャレじゃないです)アブナい人です・・・

さらに、日々草は種が自然に植木鉢内に落ち、新たな芽を出しています。

ガーデニングレベルの低いほぼ初心者の私は、感でお世話しているので、本当は剪定とかしないといけないのでしょうが、切るのが忍びなく、なんか無法地帯の様に伸びまくっています。

それもまた、微笑ましく、親バカの心境で花壇をいつも見守っています。

患者様から頂いた、ほおずきと朝顔も仲間に加わりました!!

暑い夏にも負けず皆様をお迎え致しますので、どうぞたまには眺めてあげて下さい。

スタッフ山口

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031