ブログ

綺麗な歯並びを目指して〜大人から始めた歯列矯正12

2016年6月19日 (日)

 

内山

だいぶ久しぶりの更新となってしまいました…>_<…

ようやく最終段階ということで、ゴムをかかさず使用していたこともあり

(顎間ゴムの使用は凄く大事なんです!)歯の間の隙間は全て埋まりました!

今は微調整をしている段階です☻
上の歯茎が下に下がってきた感じも今は前ほどなくなり、

痛みもなく、良い感じです!いよいよラストスパートです*\(^o^)/*
8月にはブラケットが取れるとのことです♡ブラケットが取れた際はまた写真をアップしたいと思います。
そしたらホワイトニングもするぞ〜!笑

 

スタッフ内山

 

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031