キッズクラブ

KIDS CLUB 始めました

たまみ歯科では、KIDS CLUB(キッズクラブ)を始めさせていただきました。KIDSCLUBは、当院に通院される0歳~12歳のお子様を対象に、「デンタルノート」を使って、楽しみながら歯医者さんへ通院してもらい、自分自身の歯を守る知識と習慣を身につける事を目的としています。

また、「デンタルノート」は、絵本のようなつくりになっており、お子様の診察記録を記入させていただきますので、ご自宅で楽しみながらお子様と歯について知識をつけていただけます。

保護者のかたから医院へメッセージを書き込む箇所もございますので、医院とお子様、医院と保護者の方を繋ぐ連絡帳としてもお使い頂けます。

さらに、KIDS CLUBには様々な特典もございますので、この機会にぜひご入会ください。

KIDS CLUB概要

対象

たまみ歯科に通っている0歳~12歳のお子様

無料

入会金・年会費

※初回に300円で「デンタルノート」を購入していただきます。

特典1
デンタルノート

検査や診療終了後にデンタルノートに記録を記入いたします。

デンタルノートブラッシング指導/歯並び・かみ合わせチェック

特典2
フッ素スタンプラリー 3回目無料

スタンプカードフッ素スタンプラリーを行い3回目が無料になります。
(トレー法1回 2800円・ハブラシ法1回 1800円)

特典3
口腔ケア用品 割引サービス

歯ブラシお子様用ハブラシ・歯磨き粉・キシリトール製品などが10%オフの特別価格で購入いただけます。

特典4
歯列模型作成 割引サービス

歯列模型写真歯列模型(通常3000円)を10%オフの特別価格でおつくりいたします。
記念に歯列模型をつくりませんか?(適年齢は4歳以上になります)

たまみ歯科からのお願い