ブログ

お雛様の季節

2024年2月13日 (火)

IMG_2575 IMG_2576 IMG_2577IMG_2578

こんにちは、たまみ歯科スタッフです。

今年もあっという間に2月半ばとなりました。

暖冬と言われていましたが、年明けからは

しっかりと寒い日があり冬らしい日もありましたね!

そして先日の雪。

 

積もる予報はされていましたが、

やはり雪に弱い地域。

わかっちゃいるけどトラブル発生という感じでしたね。

たまみ歯科前の道は、水道道の渋滞の影響で

夕方には全く動かない状況になっていました(Д`)

 

皆さん!

少しの雪でも積もったら

ノーマルタイヤでの走行はダメですよ!

特に坂の多い横浜は、なめてかかってはいけません!

 

さて、話は変わりまして()

たまみ歯科の現在の院内は。 

早くも春仕様。

お雛様の季節でございます!

 

色々なお雛様を飾っています♪

患者様から頂いた、折り紙のお雛様もあります!

歯科とのコラボを、ぜひご堪能ください╰(*´`*)

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930