ブログ

50歳の誕生日①

2017年8月18日 (金)

こんにちは。院長の松本です。
開院して丸10年。早いですね〜
記念すべき50歳の誕生日は岩手で過ごしました。
8月1日 お昼まで診療して、はやぶさに乗り一路盛岡へ。
さんさ祭りに間に合うように到着しました。

 

IMG_4311 IMG_4331

 

何故か比嘉愛未さんが…
すごくすごく可愛くて驚きました‼️
ただ踊りを見るだけのお祭りですが、引き込まれて2時間以上も立ち尽くして見入ってしまいました。
今年の夏は天気が悪く心配しましたが、岩手はお天気に恵まれて(夜は寒いぐらい)楽しい2日間を過ごしました。

IMG_4472

 

8月2日は龍泉洞と三陸海岸までドライブしました。
龍泉洞は想像していたより青くない(笑)
去年の台風の影響で最近まで閉鎖していたのでキレイな水に戻っただけでも良しです。
それより蜂蜜ソフトクリームが美味しい!!
浄土ヶ浜はとても美しかった。人も少なくのんびりムードです。
宮古は新しい家がぽちぽち建ってはいますが空き地ばかり。帰り道では仮設住宅がたくさんあり、復興までは遠い気がしました。
元気な三陸に戻って欲しいと祈りました。

 

IMG_4377IMG_4378IMG_4384IMG_4399

カテゴリー: 未分類| コメント コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930